ダイエット・エステ相談掲示板なら日本最大級の口コミソーシャル比較サイトで!

  •  エステサロンMナビ |
  •  チェック一覧|
口コミ比較サイトエステサロンMナビ
  • 18,260店舗
  • 513口コミ
 
注目のキーワード:
エステ
脱毛
フェイシャル
マッサージ
エステサロンMナビQRコード
  • お気に入り追加
  • Yahoo!ブックマーク登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  
ダイエット・エステ相談掲示板

ダイエット・エステ相談掲示板 (30)

購読する RSSで購読する

新規スレッド作成

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
タイトル *
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

詐欺?

(1)
1. 名前:ちゅな  投稿者居住地 愛知県在住  モバイル  投稿日:2012/9/30 0:08

先日、エステに行きました。
花イボ取り放題で1万円というので、施術してもらいました。
次の日に取り忘れた箇所があり、エステに電話すると、平謝りでいつでも来ていただけたら、 取りますと言うので、2週間後に予約を入れて行きました。

施術も終わり、受付で会員証を返してもらい、今日は1万円ですと言われ、ついつい払ってしまいました。
よく考え方たら?おかしいと思ったんですけど、どうなんでしょうか?
みんなが詐欺だと言うんですが、返金してもらえるんですか?

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

脱毛店の嘘

(8)
1. 名前:とぴ  投稿者居住地 愛知県在住  モバイル  投稿日:2010/8/14 12:21

永久脱毛といいながら永久保証が最初からコースにない脱毛サロンおかしくないですか?!代表○○○○○○○○○○○○○も同じ。看板、ホームページに堂々の永久保証を出している。に元々永久保証を売りにしていて、機械自体が中々毛が抜けない為に永久保証だと会社が儲からないから、永久保証を契約させなくなったと聞きました。凄く納得できました。基本的には永久での契約は○○○○○○○は出来ないです。なのに永久保証の○○○○○○○?!インチキですよね!!回数と安さを売りにして結局わざと毛が無くならないような強さで照射して何回もコースを買わされる。結局抜けるまでに、何回もコースを買わされる。1年保証、2年保証と安く見せてるだけで、結局は高くつく!!翌々考えれば解りますよね?!本当にこんな金額で抜けるなら会社は利益でないですよね。もう騙されません!!!私の知り合い含め、平均早くて10回〜20回以上は通わないと毛が無くならない!!それとも、何回もコースを組ませるためにわざと弱く毛が無くならないようにしてるのか?!多分これが本当のねらいなはず!!!気付いたら勝手にお店も減っていて、移動移動でたらい回しにされる。移動できる契約だから途中解約も中々させてくれない。
逆に店舗数少なくても、本当に安くやれる永久保証のお店を教えて下さい。今時店舗数の数は安心には繋がらないので!!逆にデメリットになります。永久保証がやっぱり安心で結果的に一番安く脱毛ができるシステムなはずなので!!

2. 名前:山崎  投稿者居住地 東京都在住  パソコン  投稿日:2010/8/18 16:01

脇の脱毛をしたいと考えているのですが、通常何回?どれくらいの期間通わなければならないのでしょうか?

永久脱毛にすれば生えてこないのでしょうか?
教えて下さい。

3. 名前:同感者  投稿者居住地 北海道在住  モバイル  投稿日:2010/8/25 23:46

私は お試しで両脇で確か、3000円程度の料金で6回コースと言うのをしている最中です。脱毛だけのつもりが二回目のケアで脇の肌がクスんでいるからトリートメントパックした方が綺麗に脱毛できる等と、違うものまで勧められ、断りましたが綺麗な仕上がりにならないかも…と心理的に揺さぶる(だったら初めの説明や広告に記載すべき)通い出してたったの2回で、お店が移転し、かからなかった駐車場料金まで。予定以上に間違いなく掛かりますお金。 終いには予約をしたくて掛けた電話は留守電…営業時間なのに。まさかまた 店が移転。最悪 閉店…か!?田舎に住んでいるので 予約してから街へ行くので 近々お店があるのか見てきます 因みに体毛は薄くなったようには思います。

4. 名前:山崎  投稿者居住地 東京都在住  モバイル  投稿日:2010/9/9 21:36

同感者さん大変そうですね。その店は大手ですか?

5. 名前:まい  投稿者居住地 静岡県在住  モバイル  投稿日:2011/11/20 21:51

わざと効果を弱くしてるとかすごい被害妄想(・.・;)

こわい(ノ_・。)

6. 名前:美井  モバイル  投稿日:2012/2/28 11:37

以前、永久脱毛でCMしていたチェーン店ですか?
そのチェーン店ならば確かに、今は、永久を売りにしていませんね。
脱毛完了しても、ホルモンバランスの崩れ等で、また生えてきて、来店され、店側は儲けの無い脱毛を無駄にやらされますからね。
それに気付いた現在は、全国的にも「永久」を売りにした店は少なくなってますね。

7. 名前:西山  パソコン  投稿日:2012/3/28 9:10

脱毛どころか、エステ自体インチキ
脱毛したいなら美容形成外科や皮膚科に行きな
あっちは医者が施行するんだから
難関をくぐりぬけて何年も体の隅々まで勉強してきた人とエステティシャンでは体のことなど雲泥の差
痩身も嘘。その金でジムに通った方が確実に痩せますよ

8. 名前:はな  投稿者居住地 宮崎県在住  パソコン  投稿日:2012/7/29 12:35

一年前に行ったのですが、仕事が忙しくなかなか通えず この間予約しようと電話をしたら、有効期限は!?と聞かれ、書いてませんと答えたら、折り返しお電話しますと言われ一週間連絡ありません。お金払ったら 後は放置の最悪な所でした。

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

出張マッサージ

(1)
1. 名前:めぐ  投稿者居住地 宮城県在住  モバイル  投稿日:2012/5/3 22:31

私の住んでる所では、アロマのセラピストの出張マッサージをしてるところがあります。セラピストは全員男性なので、不安もあります。でも男性セラピストに癒されたい気持ちが大きいのです。出張マッサージは トラブルとかおきやすいでしょうか?

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

バイオプランタトリートメント

(8)
1. 名前:ララ  投稿者居住地 愛知県在住  モバイル  投稿日:2010/9/19 6:24

今、話題の美容整形がいらない安心安全と言われているバイオプランタトリートメントを足に八グラムをやってから数日後に顔に五グラムやりました。足は痒みとほてりで三週間後が一番綺麗といわれましたがやる前と何も変わりません。それで金額が一回で100800円です。顔は最初はハリが出たのですがしばらくすると顔中が吹き出物だらけになり膿も酷く腫れて多少の痒みも出てきました。店に言うと毒素が出ている好転反応だから二回三回とプランツを入れれば必ず引いて綺麗になるから是非やって!と言われたので二回目を予約していたので信用して二回目を入れました。そしたら一気に吹き出物がさらに酷くなり膿も酷くなり炎症を起こして顔中真っ赤になり痛みが引かずそれでも店側に相談しても好転反応が出てると言われ続け我慢しましたが一向に引かず足は痒みが酷くなり夜も眠れず湿疹が酷くなり顔はあまりに酷い状態になったので外にも出れなくなり店の対応も信用出来なくなったので吹き出物治療の皮膚の専門店に言ったらあきらかなアレルギー反応だと言われました。吹き出物は更に酷くなり黒ずみあちこちで色素沈着を起こして肌は凸凹になりました。顔も一回で37800円払ってたのでアレルギーが出る説明もないし、勿論パッチテストもありません。プランツの研修させてる本社に文句を言ってもアレルギーだと認めずひと月半経った今でも私の肌はボロボロで外を歩けば酷いので人の目を引きます。足なんか全く効果ない上に肌をボロボロにされ顔は炎症と乾燥で酷い状態にさせられてプランツを研修で教えてる本社にアレルギーが出たと言っても認めず謝らないです。今でもアレルギー治療に他の所で二日に一回通ってる状態で以前よりは良くなりましたがそれでも黒ずみは酷く肌は吹き出物でボコボコな状態です。跡も残る可能性があると言われました。金額が大きいので納得いかないです。泣き寝入りするしかないのでしょうか?

2. 名前:ちえこ  投稿者居住地 東京都在住  パソコン  投稿日:2010/9/30 15:31

とてもお気の毒です・・・。

まずは最寄の消費者センターに相談してみては如何でしょうか?

返金っていうのは難しいかもしれませんが。

4. 名前:ななし  投稿者居住地 愛知県在住  モバイル  投稿日:2010/10/18 0:58

私も膝から下8ミリやりましたが 全く効果無し、肌がカサカサしています。首は肩凝りが無くなると言われ、やりましたが、全く効果無し、顔は、プランツいれたから、専用の美容液使って下さいと言われ、3万もする美容液購入させられました

5. 名前:もっちり  投稿者居住地 兵庫県在住  パソコン  投稿日:2010/10/24 9:52

私はバイオプランタの資格取得後、取扱はしておりません。
社長やバイオプランタも内側のスタッフの立場で知ってますし、自分もバイオプランタの経験者です。相当の苦労とお金をつぎ込んだので大変でしたね。社長自体がお金に執着しているので返金は厳しいでしょうね。民事裁判となったとしてもお金も地位もある人の方が有利な気がします。でも私は諦めずに闘って欲しいです!キレイになる為に注いだ時間とお金!勿論そのキレイに変わるという気持ちも大事だし、サロンへ行った行動も女性として私は本当に大切だと思うから!私は4種類のハーブ療法を取得体験し最終的にアロマジックハーブテラピーを採用しています。開発者もバイオプランタの内側にいた人物で肌荒れを起こした人です。 相談先は消費者相談や区役所が無料相談として弁護士ともお話出来るものがあると思いますよ!
30分5000円とかで弁護士に相談してみた方が良いと思います。お近くの方なら私もお力をお貸ししたいのですが、遠くて
実際にお会いしてないのでお役にたてませんが・・・

26. 名前:やすひろ  投稿者居住地 福井県在住  パソコン  投稿日:2011/8/3 20:39

俺もララさんと同じかも・・・
ニキビがかなり出ました
今二回目で後三回残ってるんですがもうやめた方がいいですね

27. 名前:mako  投稿者居住地 東京都在住  パソコン  投稿日:2011/8/30 13:01

とてもお気の毒です。
肌質に合う人合わない人がいるのでしょうから、サロンは是非、良心的になっていただきたいものです。
私は幸運なことにバイオプランタが合うようで、これまで3回
顔に3gずつ入れましたが結果良好です。
剥離はありませんでしたが、超敏感肌だった肌が丈夫になりました。どこがどうということはわかりませんが、顔全体が確実に良くなっている事を感じます。
ただ、サロンでは売り込みが酷くて困っています。
肌質改善が目的で、長いスパンでコンスタントに少量を入れたいのですが、3週間後に入れないと効果がないとか、専用化粧水、専用美容液等、を強く勧められたりとか。
のらりくらりかわしていますが、顧客の要望に合ったセールができないものかと閉口します。銀座のサロンです。
施術終了後、よってたかって「上がってます〜」と大合唱。私が何度、肌質改善が目的だと言っても耳に入っていない様子。
それだけオーナーの締め付けが厳しいのかもしれませんね。
現在、他のサロンを探し中です。

29. 名前:るみ  投稿者居住地 北海道在住  パソコン  投稿日:2012/2/13 23:10

バイオプランタートリートメント一回目3グラム顔にいれました。今2週間目ですが顔中ニキビだらけです。今後どうしたら良いのか…とりあえず二回目入れて様子をみて続けるか考えてみます。ニキビ酷くて泣きそうです。

30. 名前:ぷー  投稿者居住地 東京都在住  パソコン  投稿日:2012/3/26 12:56

私も以前、顔に3gのバイオプランタ入れました。
翌日から顔がひどく腫れ、目の二重がなくなり、開いてるかわからないくらいの状態が1週間続きました。鼻の高さもわからなくなるほど顔パンパン。顔が熱く、火傷したみたいにピンクになっていました。
4日目くらいに、お店で言われた通り皮膚が剥がれ始め、今度はパンパンガサガサに。
10日目くらいにようやくマスクなしで生活できるくらい、赤みと腫れがひきましたが、1ヶ月たっても肌荒れに悩まされました。(結果老けた印象になりました。)
肌が弱い方なので、変わった事をすれば何か起こるかもしれない。でもそれを乗り越えて少しずつ肌質改善したいと考えてましたが、その報告をしたところ、店側は「3週間に1回、専用化粧水やパックなどがおすすめ」ばかりで、あまり親身になってくれなかったのでやめる事にしました。
銀座店、安心できるお店と思ってたのですが。。。
みなさんのおっしゃってるように、肌に合う合わないがあるのだと思います。
ただ私は、こんなイチかバチかみたいなことは、もう怖くてしないです。

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

バストアップ

(3)
1. 名前:女性になりたい  投稿者居住地 埼玉県在住  モバイル  投稿日:2011/8/23 7:54

僕は、胸を女性のように膨らませたいです。

専門家プルミエ  投稿者居住地 東京都  パソコン  投稿日:2011/8/26 13:55

拝見させていただきました。
日々悩まれて投稿頂いたと思います。

普段は女性の恰好で過ごされていますか?
まずは女性用下着にシリコンパットなど使用されてはいかがでしょうか?
やはり女性ホルモン注射や豊胸手術などはお身体に副作用が少なからず
あります。
どうしてもという場合は専門機関の医師にご相談をしてくださいね。
(ゆっくり時間をかけてお話、信頼できる医師とめぐりあえますように)

ご自身のお身体大切にして下さいね。

3. 名前:えりりん  投稿者居住地 東京都在住  モバイル  投稿日:2012/3/20 9:58

バストが気になってきました…。
タラソテラピーパックを体験したいです♪

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

エステのミス&私のミス

(1)
1. 名前:スマイル  投稿者居住地 長崎県在住  モバイル  投稿日:2011/12/31 7:04

もう20年程前の事ですが、当時ある病を抱えた私はエステの痩身に行きましたが、病の事も手続きする際記入しました。しかし、病からの副作用からリバウンドで太り、付属のナビの扱い方も説明・理解不足でした。20年経った今でもエステの身体であり常にカロリー計算して食事しなければなりません。エステの身体から本来の身体を取り戻すには…
今は、通販のナビ購入し引き締めてますが、便秘気味で便秘で太る事は度々です。太らない体質改善するには…

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

バイオプランタ

(1)
1. 名前:たかみ  投稿者居住地 愛知県在住  モバイル  投稿日:2011/10/9 21:18

名古屋市天白区のエステでバイオプランタ5g入れました。 今日で3日目ですが何も変化ありません。 毛穴もたるみも。 これほんとに日ごとによくなるんでしかね?劇的って書いてあるけど何となく変わったな〜もないです。一回目が良ければ続けようと思ったんですが、 あと施術も雑に感じたので二回目は他のエステに変えてみようかと思います。 名古屋市内でどこかバイオプランタを丁寧にしてくれるお店教えて下さいませ。

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

ダイエット

(16)
1. 名前:弘子  モバイル  投稿日:2009/1/22 14:07

私はすっごい太っています。
太っているのは小学生の頃からで、遺伝的なものもあると思うのですが・・
こんなに太っていてはまともに恋も出来ないし悩んでます。
来月で28才になるので結婚への焦りもあります。今まで皆さんが試されて成功したダイエット法などあれば教えてください。

9. 名前:うす  モバイル  投稿日:2009/8/22 6:02

デブだから痩せることができるんじゃない?痩せはやせれないしね

やせたデブに惚れちゃたりして

10. 名前:弘子  投稿者居住地 東京都在住  モバイル  投稿日:2009/9/16 15:48

あれから頑張って3キロ痩せました。

結構つらいですが、やりがいありませすね。

好きなお菓子もやめてます^^

11. 名前:彩乃  投稿者居住地 愛知県在住  モバイル  投稿日:2009/11/29 5:17

太ったり痩せたりの繰り返しです。ダイエットて一番何をしたら痩せるんですか?

13. 名前:あかり  投稿者居住地 東京都在住  パソコン  投稿日:2010/5/18 18:30

動くのが一番でしょう。

運動されてますか?

14. 名前:アリエル  投稿者居住地 東京都在住  モバイル  投稿日:2010/6/20 23:14

大丈夫ゥお金かけずにウォーキングして食生活はバランス良くすれば今よりはきれいになれるゥ私の友達はかなりぽっちゃりだけどコアリズムを途中で止めずに続けて痩せたよゥ中からきれいになれたらなおサイコウだよねゥ私はウォーキング続けておなかに縦の筋肉が…ゥ

15. 名前:いけ  投稿者居住地 東京都在住  モバイル  投稿日:2010/7/18 12:31

食事で変えると続かないし少しずつ戻る日が来ますよ!

筋肉運動は絶対にだめです!
時間をかけて太ったなら、同じだけの時間をかけて痩せないとダメだそうです!

エステサロンでの揉みだし等も結局数年後タルミとして出るので逆効果でした。
オススメ出来ません。

高周波治療が確実ですよね!本当にオススメです!

私は通って10キロは落ちました^^

17. 名前:エステシャンめぐちん篠路  投稿者居住地 北海道在住  モバイル  投稿日:2011/4/22 23:25

痩せたいなら 食欲に代わる何かを見付けること
=ストレスフリー
脳はストレスを感じると空腹と感じてしまうのです。あとキュウリを夕食前にまるかじりしてみて
体重は減って来ます。体型の悩みならエステですねマ

18. 名前:bodyguard  モバイル  投稿日:2011/6/15 21:14

私は3ヶ月で30`の
ダイエットヤとかやったけどリバンウンドがヤバイので
歩くのはどうですかィ


デブは何しても
無駄っていう奴が
どうしてこのサイト見てるんだィ
ってかわざわざ変なコメントはやるな「

19. 名前:orange  投稿者居住地 埼玉県在住  パソコン  投稿日:2011/7/16 16:41

3食のうち、夜ゴハンを少なくして、野菜を多く摂り、白米を雑穀米や雑穀畑(やずやの)にしたら、1ヶ月で2キロやせました。
特に運動もしてなかったんですが。。。運動も一緒にやったら、もっと
やせられたかもしれません。

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

脱毛は痛いんでしょうか??

(3)
1. 名前:脱毛は痛いんでしょうか??  パソコン  投稿日:2011/6/15 9:13

はじめまして
今回はじめて脱毛をしようか考えています。

ただ、痛いのはちょっといやです・・・・。
普通、の病院でするとかなり痛いと友達に聞きました。
脱毛専門店もあるようですが、そちらでも痛みはあるんですか?

どなたか経験者の方、教えて下さい。

専門家PMK銀座店 (ピーエムケー)  投稿者居住地 東京都  パソコン  投稿日:2011/6/15 11:25

脱毛のお痛みをご心配なさっているようですが、確かに、とても痛い脱毛方法もあるのが現実ですので、まずは無料体験などでお試しなさることをおすすめいたします。

また当サロンは日本人のお肌に合わせて効果・安全性を考慮した純国産脱毛機を採用し、お肌を整えながら脱毛できる「美肌脱毛」をご提供しており、
本来は、冷却ジェルがなくても脱毛できるくらい【刺激】の少ない脱毛機となります。

3. 名前:脱毛は痛いんでしょうか??  パソコン  投稿日:2011/6/16 19:56

PMK銀座さんありがとうございます。

無料体験などがあるのは知っております。
ただ、体験といえども痛いのは、ちょっと・・・・

脱毛のやり方にも色々?ニードル?手法があると伺いました。

どれが一番痛くないのでしょうか?

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

○○○○○○○○○○○について

(2)
1. 名前:山本山  投稿者居住地 長崎県在住  モバイル  投稿日:2011/5/21 13:04

いつも行く度に、店員さん(年配の)ため口をきいてきて態度に腹がたってしまします。紹介した人にも失礼な態度をされてしまいました。若い方スタッフの方の接遇は良いんですが…。ロープライスのサロンだから仕方ないのでしょうか?

2. 名前:ゆかりん  投稿者居住地 東京都在住  パソコン  投稿日:2011/5/29 23:49

いろんなサロンがありますよね。
私も先日ロープライスサロンで、
ご興味がないようなので、このまま御帰り頂きますって店員さんったら、顔もみず、こちらをみる事もなく。
ありがとうございましたの一言もありませんでした。

興味がないなんて勝手に決め付けるなんて・・・・

施術も、いきなり無言でジェルを塗りはじめ、ビックリしました。
他のサロンで今までこんな事ありませんでした。
帰りはすご〜く嫌な気持ちでしたが、
この店員さんは、相手の事を思えない方なんだと思って、
逆に可哀想になってしまいました。


某クーポンサイトで初めて購入したチケットだっただけに
残念です。

麹町の○○○○○サロンです。

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認

他Mナビ掲示板 その他Mナビ掲示板一覧

ファッション・ダイエットファッション・ダイエット

法律(専門家)相談法律(専門家)相談

学ぶ学ぶ

旅行・グルメ旅行・グルメ

機能改善掲示板機能改善掲示板 (3)